10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ヨーロッパ旅行 2013 その⑤

2013.09.04 (Wed)

チンクエテッレの5つの村の1つ、マナローラに到着してランチしたあとはすぐにホテルに向かいました。

坂の上すぐのところにあるのですが、この坂がきつい~



広場の脇に立っています。いい景色~
Europe1394.jpg




Hotel La Torretta
Europe1395.jpg




Europe1396.jpg




ウェルカムドリンク
Europe1398.jpg




Europe1397.jpg




部屋は狭いけどきれいです。
Europe1399.jpg



他には広い部屋があるようですよ。
Europe13100.jpg




テラス
Europe13101.jpg




その下の階のテラス
Europe13102.jpg




涼しい部屋で一休みしてから夕方のワイン(無料)
Europe13103.jpg



夕方になったので海のほうに降りて行ってみました。
Europe13104.jpg



Europe13105.jpg  Europe13107.jpg


ちょうど夕日が沈むところでした。実際は太陽がもっと大きく見えます。
Europe13114.jpg  Europe13115.jpg



小さな食料品店で水などを買って
Europe13109.jpg  Europe13110.jpg


Europe13111.jpg  Europe13113.jpg




ランチの時間が遅かったため、夜は軽くどこかで飲みたい気分でした。
マナローラは小さい村なのでお店の数があまりありません。

ここはどうでしょう、ということで入ってみました。
Europe13126.jpg




居酒屋みたいな感じ?
Europe13116.jpg



乾杯!
Europe13118.jpg




このイラストにそっくりなおじさん、いました!
Europe13117.jpg




タコのサラダ
タコが日本の珍味を思い出させる懐かしい味
Europe13122.jpg



小いわしの酢漬け
Europe13121.jpg




ブルスケッタ
間違いない味
Europe13120.jpg



生演奏が入っていい感じ!
この男性、ダビデ像の顔そのもの!
Europe13124.jpg




Europe13125.jpg



この後は夜の海を見に行って、マナローラの夜が終わりました。




テーマ : ご当地グルメ - ジャンル : グルメ

14:00  |  ヨーロッパ旅行  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

Comment

えええっ~

びっくりです!
実は私も10月にチンクエテッレにいくことにしていて、しかもマナローラで同じホテルを予約しているのです!

参考になります。
予習させていただきますねi-262
みんみん |  2013.09.04(水) 22:27 | URL |  【編集】

このサラダは何人分なんだろう?
たこがいっぱい!! 大好きだから私は見ているだけで嬉しいです(^^♪

美しい風景ですね~
やっぱり海はステキ!

fran |  2013.09.04(水) 22:48 | URL |  【編集】

みんみんさん
それはびっくり!10月ならいい気候でしょうね。楽しんできてくださいね。

フランちゃん
タコは極薄切りなのでボリュームはそれほどでもないんですよ。でも一人で食べたらこれだけでおなかいっぱいですよね。海がきれいでした。
ママン |  2013.09.05(木) 10:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chezmaman.blog115.fc2.com/tb.php/928-ba59d3d5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
