10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

花火クルーズ

2013.10.31 (Thu)

まだ夏の暑い頃のことですが、横浜に花火クルーズに行ってきました。


マリーンタワーのふもとではいろんなお店が出ていて多くの人でにぎわっています。
ここからだと花火がよく見えるみたい。
cruise1.jpg





この船に乗り込みました。
cruise2.jpg





船内
cruise5.jpg




混んでいる場合はこの小さなテーブルで相席ですって。
それはちょっときついかと・・・
cruise4.jpg




飲み放題付きのブッフェのプランです。

乾杯!
cruise6.jpg





ブッフェのお料理
cruise7.jpg


cruise8.jpg


cruise9.jpg


cruise10.jpg


cruise13.jpg



たくさん盛ってきました。
cruise14.jpg



cruise15.jpg





食後にアナウンスがあって、花火が始まるので屋上デッキへどうぞとのこと。
屋上にもバーがあって飲み物を飲みながら花火が見れます。
cruise16.jpg




cruise18.jpg cruise19.jpg

cruise22.jpg cruise25.jpg

cruise27.jpg cruise17.jpg




予想以上に長い間花火があって存分に楽しめました。












テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

11:57  |  洋食  |  Trackback(0)  |  Comment(11)

Comment

船上で花火って、ステキですねぇ

琵琶湖の花火を船で見るって言うのが、近場ではありますけど、なんか横浜って言うヒビキがカッコいいわ
いやいや、琵琶湖をバカにしてないけどぉ(笑)
Josh&Kai’sMum |  2013.10.31(木) 16:25 | URL |  【編集】

凄い!
なんかセレブ感漂いますね〜(^-^)
そう言えば以前、水郷の船から見る花火を見たことがあります。
水上で見る花火はなんかいいですよね〜。
coo |  2013.10.31(木) 19:44 | URL |  【編集】

こんばんはぁ。

この船懐かしいです!
学生時代に短期間アルバイトしたことがあるんですよ。
今とは営業形態が違うとは思うんですけど。

親戚とランチクルーズに行ったりデートで使ったり(笑)思い出があります。
ぺるしゃん |  2013.10.31(木) 20:36 | URL |  【編集】

クルーズだと花火もじゃまになる建物が
なくてきれいに見られそう
それにおいしいご飯とお酒!
最高じゃないですか、来年いくことがあったら
さそってー
Kyoko007 |  2013.10.31(木) 23:44 | URL |  【編集】

ディナークルーズで花火なんて素敵。
優雅な夏の夜の過ごし方ですね。
かおり |  2013.11.01(金) 08:05 | URL |  【編集】

Mumさん
琵琶湖も素敵そう!でもやっぱりMumさんが行っていたヨーロッパクルーズがいいわ~!

cooさん
海の上に広がる花火、素敵でした。デッキの夜風も気持ちよかったです。でもテーブルもお料理もセレブっぽくはなかったですよ。

ぺるしゃんさん
そうなんですか?思い出の場所なんですね。またいかがですか?

Kyokoちゃん
実はマリンタワーの下で好きなもの買って食べたり飲んだりしながら眺めるのがいちばんいいかも。クルーズはよかったですけどね。

かおちゃん
横浜の夜景もきれいで、ちょっと非日常の優雅な夜でした。
ママン |  2013.11.01(金) 10:33 | URL |  【編集】

へーー花火見れるクルーズがあるんだ!
じゃーデートはここでしよっと!(誰とだ?)
Kay |  2013.11.01(金) 11:18 | URL |  【編集】

花火クルーズなんてステキー!!
飲み放題でオツマミもたくさん♪いいなぁー。
↑デート、気になるからママンちゃん一緒にこっそり見に行こうよ。
エミリオ |  2013.11.01(金) 23:23 | URL |  【編集】

Kayちゃん
来年の夏、誰かとここでデートしてるかも?

エミリオちゃん
サービスもよくて楽しい体験でした。Kayちゃんの後ろからついていきましょう。
ママン |  2013.11.02(土) 11:05 | URL |  【編集】

kayちゃんはここでデートかーー
デートじゃなくても
うちのおっちゃんと寄ってみたいわ
Kyoko007 |  2013.11.03(日) 00:23 | URL |  【編集】

Kyokoちゃん

旦那様とここでデートいかが?
ママン |  2013.11.03(日) 09:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chezmaman.blog115.fc2.com/tb.php/946-aae197d9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
