09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ペンギンのいるBar in 池袋

2013.11.04 (Mon)

お友達からペンギンのいるバーができたらしいからとお誘いいただき、行ってきました。

ペンギンのいるBar
penguin2.jpg



テーブル席とカウンター席があります。
penguin4.jpg



タオルがペンギン!
penguin3.jpg




なんと本物のペンギンがいるんですよ。
penguin13.jpg



乾杯!
penguin5.jpg




お通し
penguin6.jpg



カルパッチョ
かなり薄味
penguin7.jpg




アヒージョ
penguin9.jpg




白ワインも
penguin10.jpg




ペンギンに餌をあげさせてもらえます。
penguin12.jpg




バーなので食べ物は期待していなかったのですが、まあまあでした。
ペンギンがいるところはガラスで仕切られていて、プールやハウスもあるし、エアコンで温度調節もしているみたい。
でもバーですからタバコ吸う方もいるし、朝5時までの営業なのでかわいそうな気がしました。



このあとは和風居酒屋で焼き鳥を食べに・・・(続きません 笑)



テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

21:28  |  パブ/ バー  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

Comment

すごいーー!
けど、私も可哀想って思ってしまいます。(^^;;
coo |  2013.11.04(月) 22:40 | URL |  【編集】

こんばんはぁ。

びっくりです!
ペンギンに悪い影響が出そうですよね。。。
ペンギン大好きなので、なんだか複雑です。
ぺるしゃん |  2013.11.04(月) 23:43 | URL |  【編集】

日本のお店、いろいろテーマを考えて頑張ってますね。でもペンギンはいい迷惑?笑
朝5時まで!さすが東京。
かおり |  2013.11.05(火) 06:35 | URL |  【編集】

可愛いけれど、なぜバーにペンギンと思ったんでしょうね?
彼らも寝たいだろうに・・・
John.John |  2013.11.05(火) 09:44 | URL |  【編集】

cooさん
このペンギン4羽、ずっと元気でいてほしいですね。

ぺるしゃんさん
ペンギンにじかに餌をあげる体験は初めてでうれしかったのですが複雑でした。

かおちゃん
東京でも朝までのお店はそんなにないかも。ここはバーだから?

JJちゃん
どうして思いついたんでしょうね?
ペンギンは夜行性?
ママン |  2013.11.05(火) 10:40 | URL |  【編集】

動物園ですら、かわいそうで忍びないので
これはちょっと・・・・・ですね
Josh&Kai'sMum |  2013.11.05(火) 15:56 | URL |  【編集】

ペンギンちゃん夜型になっちゃうかしら、、、。
カルパッチョはホタテ?美味しそう!
エミリオ |  2013.11.05(火) 17:09 | URL |  【編集】

Mumさん
ペンギン好きの人が集まってほしいですね。

エミリオちゃん
ペンギンは夜型?照明とタバコが気になります。
ホタテのカルパッチョでした。おいしかったけどかなり薄味。
ママン |  2013.11.06(水) 10:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chezmaman.blog115.fc2.com/tb.php/947-e835bbba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
