07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

池袋の創作和食バル 到(いたる)

2013.11.11 (Mon)

お友達と映画を観た後、気になっていた創作和食料理の店に行ってきました。

(いたる)
itaru9.jpg





以前はスタンディングバーだったのか全席椅子がありましたがテーブルとの高さのバランスが微妙・・・




洋風な感じの店内ですが、和食なんですって。


30分飲み放題600円をお願いしました。
ストップをかけるまでリピートしていくシステムです。

乾杯!
itaru1.jpg



バーニャカウダ
ソースに海苔、味噌、梅が使われています。
itaru3.jpg




トリュフ香るフォアグラコロッケ
itaru4.jpg




揚げたてでいい香りがしました。
おいしかった!
itaru5.jpg



白菜のロールキャベツ風おでん?
itaru6.jpg



途中で赤ワインに
itaru7.jpg



魚介の生海苔オイルオーブン煮込み
和風のアヒージョ。生海苔がいい香りです。
itaru8.jpg




一人でも入りやすい雰囲気です。


おいしかった!





テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

12:15  |  日本料理  |  Trackback(0)  |  Comment(9)

Comment

30分で何杯飲めるの?
600円なら1杯で元取れるかも

フォアグラーーー!!
それだけでも食べに行きたい
ついでにトップの写真のイケメン風な2人も見たい
John.John |  2013.11.11(月) 13:46 | URL |  【編集】

30分でママンさんならどのくらい飲まれるのですかぁ
ビールみたいにガブガブ、っわけには・・・まさか、いく?!(笑)

フォアグラコロッケもおでんもおいしそぉ~~~
Josh&Kai'sMum |  2013.11.11(月) 22:40 | URL |  【編集】

こんばんはぁ。

店員さんがかっこよさそうですね~。
おされな和食なんですね。

30分で2杯飲んだらすっごくお得ですね。
ぺるしゃん |  2013.11.12(火) 00:21 | URL |  【編集】

JJちゃん
ワイン1杯が500円くらいだったので飲み放題を最初だけうまく使ったほうがいいですね。フォアグラおいしかったし、コロッケを割った時にトリュフのいい香りがしました。

Mumさん
最初の30分は2杯はいけるので最初だけ飲み放題にすればよかった。でも気が付いたら3回いっていたのであまりお得じゃなかったかも。お料理はどれもおいしかったです。

ぺるしゃんさん
イケメンの店員さんに注いでもらったワイン、おいしかったですよ。1杯500円以上するので30分のうちに2杯以上飲むとお得ですね。
ママン |  2013.11.12(火) 11:17 | URL |  【編集】

いいですねー、イケメンがいてるお店(笑)
30分なら最初だけかなー。

どう見ても和食のお店に見えないですね(^-^)
coo |  2013.11.12(火) 21:01 | URL |  【編集】

お店にいる時間が1時間半なら飲み放題代が1800円?
酔っぱらいそう。笑
創作料理美味しそう。良い店ですね。
かおり |  2013.11.13(水) 05:04 | URL |  【編集】

cooさん
イケメンのいるお店いいですよね。見た感じ、スペインバルみたいでしょう?

かおちゃん
飲み放題は結局1800円だったのであまりお得じゃなかったかも。おいしくて感じもよくていいお店でした。
ママン |  2013.11.13(水) 11:53 | URL |  【編集】

店名の到さんはイケメンどちらかのお名前なんでしょうか?

このメニューが和食なんですか~!
”トリュフ香るフォアグラコロッケ”♪
名前がいいっ!

字を見ただけで美味しそう(^.^)
fran |  2013.11.14(木) 22:42 | URL |  【編集】

franちゃん

このお店は2号店なので到さんは1号店にいるのかも(笑)。
和食店に見えないですよね。日本酒も充実しているようです。
ママン |  2013.11.16(土) 10:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chezmaman.blog115.fc2.com/tb.php/949-7acc985b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
