03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

BJK+パパンの忘年会

2013.12.22 (Sun)

最近ちょっとバタバタしておりまして、そんな私を気遣ってくれたモニちゃんのお誘いで急きょ爆女会=BJKの集会となりました。ちょうど忘年会シーズンだしね。
今回は急なので来られるメンバーだけ。そこに主人も加えていただきました。


場所は
bjk忘年会1



新宿


参加メンバーは
モニちゃんKyoko007ちゃんnitamatti、パパン、私、そして途中からルナコちゃん、モニ娘ちゃんが来てくれましたよ。


モニちゃん、ルナコちゃんはしばらくブログ更新していませんが、とてもお元気です。





場所はモニちゃんが予約してくれたこちら
くわらんか
bjk忘年会2





ビールで乾杯
お通しと
bjk忘年会3




コースではなく好きなものを注文していきました。

アン肝
bjk忘年会6




大根とサーモンのサラダ
bjk忘年会5



セリのお浸し
bjk忘年会4



寒ブリとしめさば
bjk忘年会7



すごくおいしかったので向きを変えてもう一枚
bjk忘年会8




前菜盛り合わせ
bjk忘年会9




ワインも
bjk忘年会10




アンコウのから揚げ
bjk忘年会11




ガーリックライス
bjk忘年会13





お店が終わる時間になってしまったので移動


2次会は熱中屋
またまた乾杯~
bjk忘年会14



お通し
bjk忘年会15





馬刺し
bjk忘年会18





今回もイカはなかったけど、念願の餃子は食べられました。
bjk忘年会20




おきゅうとのサラダ
bjk忘年会16




がめ煮
筑前煮のことみたい
bjk忘年会17



辛しれんこん
bjk忘年会19



皿うどん
bjk忘年会21




すべてとってもおいしかった!




nitamatti、私、パパンはここまででお別れ。
モニちゃん、モニ娘ちゃん、ルナコちゃん、Kyokoちゃんは次へと向かいました。



楽しかった~!
話聞いてくれてありがとう!






テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

11:18  |  オフ会  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

Comment

あん肝!
寒ブリ!おいしそーーーー!

急遽でもすぐあつまりますね、BJK(^-^)
coo |  2013.12.22(日) 11:35 | URL |  【編集】

どれも、美味しそう!!
大根とサーモンのサラダのアイデア!いいですねぇ
餃子もプクプクしててるし、いい色やし
これは大人数で行くのが正解ですね(*^^*)
Josh&Kai'sMum |  2013.12.22(日) 12:13 | URL |  【編集】

楽しい忘年会になったね!どれも美味しそう~♪寒ブリとしめ鯖、新鮮ぷりぷりだね!
熱中屋、私もまた行きたいです。そしてイカに居てほしい。
エミリオ |  2013.12.22(日) 22:16 | URL |  【編集】

こんばんはぁ。

楽しんでこられたんですね~。

この「くらわんか」!懐かしいです!
仕事していた頃、何度も行ったお店なんです。(新宿の会社に勤めていました。)
さつま揚げがすっごく美味しかった印象なんですけど、もうかな~り前の話です(笑)
ぺるしゃん |  2013.12.23(月) 00:12 | URL |  【編集】

cooさん
アン肝も寒ブリもしめさばもおいしかったです。急でも集まってくれてうれしかったです。

Mumさん
サーモンと大根のサラダって違う形を想像していたのですが、このオードブルみたいな盛り付けきれいですよね。大人数であれこれ食べられてよかったです。

エミリオちゃん
イカ食べてみたいですよね。この日は入らなったと言っていたような。エミリオちゃんまた会おうね!

ぺるしゃんさん
くわらんかご存知なんですね。いいお店ですね。さつま揚げは食べなかったの。残念。
ママン |  2013.12.23(月) 11:31 | URL |  【編集】

BKJで食べて飲んでしゃべって忘年会、良いですね〜。
その白ワインのラベル知ってます!
かおり |  2013.12.23(月) 15:41 | URL |  【編集】

みんなはもちろん
パパンちゃんとも久しぶりにお会いできてよかった!

USB見つかったわ。
良かった〜!
nitamatti |  2013.12.23(月) 16:44 | URL |  【編集】

かおちゃん
少人数でしたが思いがけず忘年会できてよかったです。この白ワインおいしかったです。

nitamatti、
パパンは大変喜んでおりました。ありがとう。
USB見つかってよかった~!
ママン |  2013.12.23(月) 22:05 | URL |  【編集】

やっぱり楽しそうーーー!!
美味しそうーーー!!
北の街で指くわえてる
ママンちゃん、BJKのみんな優しいよね
こんな集まり方って良いね
John.John |  2013.12.24(火) 13:52 | URL |  【編集】

JJちゃん

ほんとに優しくてたくましくていい女ばかり。JJちゃんもよ。
ママン |  2013.12.24(火) 22:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chezmaman.blog115.fc2.com/tb.php/959-60ff0fcf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
