09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

池袋のピザ屋 Napoli ②

2014.01.06 (Mon)

お正月料理にも飽きたので、主人と待ち合わせて池袋のNapoliにピザを食べに行きました。


前回の記事はこちら → 


なんと予約がたくさん入っていたらしく、1階の狭いカウンター席しか空いていなかった・・・
みんなそろそろピザを食べようと思うのね~


この日は6時過ぎに入店だったので、ランチピザ(¥500)は間に合わなかったけれどハッピーアワーは間に合ってドリンクは¥300。お正月もハッピーアワーがあってよかった!
スパークリングワインで乾杯!(写真なし)
そのあと白と赤もいただきました。



サーモンのシーザーズサラダ
Napoli2-1.jpg






モツァレラ・ブッフォラのマルゲリータ
やっぱりおいしい!
Napoli2-3.jpg





窯で焼いています。
Napoli2-2.jpg






ピクルス
甘すぎず酸っぱすぎず、好みの味でした。
Napoli2-4.jpg






アマトリチャ―ナ
上に乗っているのはマスカルポーネチーズ
主人はこのパスタがたいそう気に入りました。
Napoli2-5.jpg




おいしくて満足でした!


テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

13:09  |  イタリアン  |  Trackback(0)  |  Comment(11)

Comment

明けましておめでとうございます。
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。

お正月料理も一日目はいいんですけどねぇ
最近は元旦から空いているお店も多いですし、人が集まると取り分けられるイタリアンに人気が集まりそう
シーザーサラダがパルメザンたっぷりで美味しそうです!!
Josh&Kai'sMum |  2014.01.06(月) 18:13 | URL |  【編集】

出遅れ~ あけましておめでとう。
ピザ美味しそう!食べたいわ。
↓今年もお義母様の美味しい煮物があったのね。
今年もよろしく~♪
エミリオ |  2014.01.06(月) 18:15 | URL |  【編集】

ピザ美味しそう
お正月明けには、こんな物が食べくなるわー
ピクルス、良い感じね
John.John |  2014.01.06(月) 20:10 | URL |  【編集】

ピザいいですね~ピザは急に食べたくなりますね~
釜で焼いてふっくらパリパリの感じがいいなぁ♪

やっぱりマルゲリータですよね(^^)


fran |  2014.01.06(月) 22:08 | URL |  【編集】

こんばんはぁ。

このお店ランチは安いし話題のお店みたいですね〜。
やっぱり一度食べにいってみたいです。
ピクルスもいいですね〜。
ぺるしゃん |  2014.01.06(月) 22:56 | URL |  【編集】

日本にはハッピーアワーがあるお店が多いのかしら。
300円なんて、お得ですね。
ピザもパスタも美味しそう。
かおり |  2014.01.07(火) 05:30 | URL |  【編集】

Mumさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしく!
最近は元旦からお店が開いていて食べたいものがすぐに食べられて便利です。

エミリオちゃん
明けましておめでとう~!
お正月明け、ピザ食べたくなりますよね。

JJちゃん
ピザ食べたいでしょう?
このピクルスほんと、好みでした。

フランちゃん
普通のマルゲリータと水牛のモツァレラのがあったので水牛のにしてみました。店名どおりナポリ風のおいしいピザです。

ぺるしゃんさん
このお店、チェーンですね。コースもリーズナブルみたいですよ。是非行ってみてください。

かおちゃん
ハッピーアワーがあるお店、増えてきました。
また次回はピザ500円の時間に行きたいわ。
ママン |  2014.01.07(火) 10:00 | URL |  【編集】

お正月ってPizzaがたべたくなります
私も宅配Pizzaたべました
Pizzaもおいしそうだけど
チーズ載せアマトリチャーナが
たべたい~
Kyoko007 |  2014.01.08(水) 13:43 | URL |  【編集】

Kyokoちゃん

ピザとかお寿司とか食べたくなりますよね。
ここはピザもパスタもおいしいです。
ママン |  2014.01.08(水) 16:23 | URL |  【編集】

あ、ここもピザ!
ピザ食べたいー!年末に冷凍ピザ食べたけど
まずかった、、、。わかってたのに買ってしまった。
eri |  2014.01.10(金) 11:45 | URL |  【編集】

eriちゃん

冷凍ピザ、問題になってる対象ではなかったですか?
ママン |  2014.01.10(金) 13:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chezmaman.blog115.fc2.com/tb.php/962-654d86dc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
