03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

蒲田のファリダバッドを再訪

2014.01.20 (Mon)

主人が蒲田に行く用事があると聞き、帰りに待ち合わせてインド料理店に行きました。


ファリダバッド
faridabad1.jpg




以前行ったときから忘れられない味でした。


前回の記事はこちら → 




店内はインド料理店ではないみたいです。
faridabad2.jpg





まずはビール
faridabad3.jpg





チーズクルチャ
faridabad5.jpg




チーズがとろとろ~
にんにくとスパイスも効いています。
faridabad6.jpg




サモサチャート
サクサクのサモサとヨーグルトソースがおいしい!
faridabad8.jpg




インドの赤ワインと
faridabad9.jpg




ひよこ豆のサラダ
faridabad12.jpg




ラムメティ(タンドーリ・ラム)
これ、柔らかくておいしい~
faridabad11.jpg




バターチキンとサフランライス
faridabad14.jpg




とっても満足!

おなかいっぱいでカブリナン(ナッツのナン)まで食べられませんでした。

なかなか蒲田に行けないけれど、ぜひまた行きたいお店です。








このシリーズのタイカレー好きなのだけど、インドカレーがあるのは知りませんでした!







テーマ : インド料理 - ジャンル : グルメ

15:35  |  インド料理  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

Comment

おいしそう~!!チャートになってるサモサを食べたことないわ、グリーンの葉っぱはミント?
インドのワイン美味しいよね!!
エミリオ |  2014.01.20(月) 17:08 | URL |  【編集】

あっ、このお店・・・・そうだそうだ
前にママンちゃんとKyokoちゃんのところで見て
美味しそう~と思っていたんだ!!

サモサチャートが食べてみたいです。

インドのワイン、飲んだことないの
美味しい?
fran |  2014.01.20(月) 20:26 | URL |  【編集】

お洒落なインド料理!
どれもすごく美味しそうなんですけどーー。
coo |  2014.01.20(月) 22:04 | URL |  【編集】

こんばんはぁ。

このお店、是非食べたいと思っていて忘れていました〜!
やっぱりいいですね〜。
チーズクルチャとひよこ豆のサラダ食べたいです。
ぺるしゃん |  2014.01.21(火) 00:21 | URL |  【編集】

インド料理としゃれっ気が相容れるものとは思っていませんでした(失礼)笑
ステキのお店で、お料理もオッサレ~~~
チーズクルチャは初耳ですが、すっごく!おいしそう!!
Mumちゃん |  2014.01.21(火) 12:29 | URL |  【編集】

エミリオちゃん
ヨーグルトソースかけてあるのをチャートっていうの?ミントだけれど、香りがきつくなくて上品なお味です。インドワインおいしい!

フランちゃん
ちょっと遠いけどついでがあるときにでもぜひ!インドのシラー飲んだのですが、おいしかったですよ。

cooさん
ここはどれもおいしくて店内もきれいで対応もいいのでいいお店です。また行きたいです。

ぺるしゃんちゃん
カレー好きはぜひ!
ひよこ豆のサラダはすごくおいしいのですが、おなかにたまるのでグリーンサラダにしてカブリナンを頼めばよかったと少し後悔しています。

Mumさん
ここはおいしくてきれいで感じがよくていいお店です。主人はインド料理に対する認識が変わったと言っていました。チーズクルチャもクセになる味ですよ。
ママン |  2014.01.21(火) 13:13 | URL |  【編集】

私も忘れられない画像!!
蒲田に居たのに・・・今年度最大の過ち
ぜひ、インド料理の概念変えたいわー
John.John |  2014.01.21(火) 15:13 | URL |  【編集】

JJちゃん
またぜひ東京に遊びに来て、ここに行ってみてね。洗練されたインド料理なの。
ママン |  2014.01.22(水) 10:44 | URL |  【編集】

ぜーったい行きたいお店のひとつ!
この時間に見ちゃダメだったわ。
お腹すいたv-393
eri |  2014.01.23(木) 11:46 | URL |  【編集】

eriちゃん

次のBJKの時でもいいですね。大勢で食べたほうがいろいろ食べられるし。
ママン |  2014.01.24(金) 09:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chezmaman.blog115.fc2.com/tb.php/965-6dba31d4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
