07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

銀座の立食和食店 俺の割烹

2014.01.24 (Fri)

お友達と銀座で会い、軽くランチして新しくなった歌舞伎座を見たりした後、早めの時間から俺の割烹に入りました。
向かい側の俺のフレンチが気になっていたのだけど、行列だったのであきらめ。
俺の割烹はすんなり入店できましたよ。

俺の割烹1



店内
座席もありますが、立食席のほうが多いです。
2階ではジャズ演奏をしているようですよ。
俺の割烹8



1階の立食席につき、シャンパンを
俺の割烹2




乾杯!
俺の割烹3






ウニの伊勢海老ゼリーかけ
俺の割烹4




カルパッチョ
俺の割烹7




白子のバター焼き
俺の割烹10



焼きゴマ豆腐
俺の割烹12




白ワインはなみなみ
俺の割烹11





メディアでも取り上げられている話題のこのお店、おいしかったです。
でもコスパは期待していたほどでもなかったかも。期待しすぎだったかしら?


次は俺のフレンチか俺のイタリアンに行きたいわ~







テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

10:18  |  日本料理  |  Trackback(0)  |  Comment(14)

Comment

俺のフレンチもなみなみだったわ
これ、俺の・・・では定番なのかな?

俺のフレンチに呼び込まれてすんなり入った私達って
すごくラッキーだったのね
John.John |  2014.01.24(金) 10:36 | URL |  【編集】

TVで見ました!!
俺のイタリアンだったと思います。
和食もあるんですねぇ
行ってみたいわぁ
Mumちゃん |  2014.01.24(金) 12:51 | URL |  【編集】

大阪の俺のフレンチ行こうかと話してるとこです。
けど並ぶのがね〜(^^;;

ウニと白子のが食べたいです〜
coo |  2014.01.24(金) 14:33 | URL |  【編集】

俺のxxxというのが流行りなんですね。
立ったまま食べるなら、コスパが良くあって欲しいです。
かおり |  2014.01.24(金) 18:23 | URL |  【編集】

こんばんはぁ。

俺のイタリアンに行ってみたいんです。
焼きゴマ豆腐、食べてみたいですっ。
コスパはそれほどじゃあないんですか?
でも、ちょっと楽しみなお店ですね。
ぺるしゃん |  2014.01.25(土) 01:40 | URL |  【編集】

JJちゃん
俺のフレンチにすんなり入れたのはラッキーだと思います。次回こそ。

Mumちゃん
テレビで紹介されていますよね。イタリアンも行きたいです。

cooさん
早めの時間に行けば1回転目に入れると思いますよ。1回目に入れないとその方たちが出るまで2時間待つことになります。

かおちゃん
俺の株式会社が経営するグループ店なの。人気なんですよ。

ぺるしゃんさん
俺のイタリアン、私も行ってみたいです。コスパは期待しすぎたのかもしれません。
 |  2014.01.25(土) 12:42 | URL |  【編集】

ジャズ演奏を聞くことができる割烹って
オシャレですね。
グラスになみなみと注がれた白ワインが圧巻!
料理も美味しそうです〜
この次はお向かいにある俺のフレンチですね。
tuto |  2014.01.25(土) 23:16 | URL |  【編集】

俺の...
どこでもいいけど
一回行ってみたいなー
でも基本は食事は座っていただきたいわぁ
Kyoko007 |  2014.01.25(土) 23:41 | URL |  【編集】

tutoさん
お店がにぎわっていて残念ながら1階では2階のジャス演奏は聞こえませんでした。白ワインはお得感ありました(笑)。俺のフレンチ行きたいです。

Kyoko007ちゃん、
座る席もあるのですが、予約優先で、予約なしは基本立ち食いなんです。でもおいしいのでぜひ。
 |  2014.01.26(日) 11:08 | URL |  【編集】

こんばんはぁ。

ご連絡が遅れてすみませんでした!
今日お名前呼ばせていただきましたっ。
(もう、見ていただいたようで・・・すみません。汗。)
ぺるしゃん |  2014.01.26(日) 23:38 | URL |  【編集】

ああ~ここ!!

私も行ってみたいです~~フレンチとイタリアンと和食があるのね。

コスパはそれほどでもないんだ・・・・
でも美味しかったのね~!
fran |  2014.01.27(月) 00:55 | URL |  【編集】

ぺるしゃんさん、
名前呼んでくれてありがとう!ピザおいしいですよね。

フランちゃん
コスパは期待が大きすぎたのかもしれません。おいしいので行ってみてね。
 |  2014.01.27(月) 11:16 | URL |  【編集】

割烹もいいねぇ~ 俺の、どれかどこでもいいから行ってみたいわ。割烹の場合はウニの伊勢海老ゼリーかけ絶対頼みたい!なみなみワインも嬉しいねー。
エミリオ |  2014.01.28(火) 18:50 | URL |  【編集】

エミリオちゃん

ウニたっぷりでおいしかったですよ。ゼリーはお出汁がよく効いていました。俺の、全部行ってみたいです。
ママン |  2014.01.29(水) 10:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chezmaman.blog115.fc2.com/tb.php/966-eafb07f3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
