07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

アメリカ旅行 2014 その①

2014.02.15 (Sat)

羽田空港からも国際線が出ていますが、早朝か深夜の便。
今回は深夜だったので、ちょっと早めに出て国内線第2ターミナルにある、ワールド・ワインバー by ピーロートに入りました。



ピーロートってワインを自社輸入していて、たくさん試飲させてくれるんですよ。
箱買いを勧められるんですけどね。



ドイツワインの白とソーセージ
あまりドイツワインは飲まないのですが、これはさっぱりしていておいしかったです。
pieroth2.jpg



たらこのパスタ
これはいまいち
pieroth1.jpg




赤、白を一杯ずつ飲んだ他に3種類試飲させてもらいました。
お料理がもうすこしおいしいといいんでけどねぇ。
ピーロート3





それでもまだまだおなかすいていて、時間もあったので国際線ターミナルのプロントに入り、サラダと赤ワイン
pronto.jpg





飛行機が飛んだのは夜中の1時。


機内食は軽めでした。
LA1.jpg





着陸前の食事
LA2.jpg





ロサンゼルスのホテルに着いたのは夜の8時を過ぎたころだったかしら?
LA6.jpg




チェックインの時に温かいクッキーをくれます。
おいしかった!
LA5.jpg




ホテルマンは感じがいいし、部屋は快適です。
LA3.jpg






ロサンゼルスは以前1泊だけしたことあるのですが、ちゃんと歩くのは初めて。
楽しんでおります。



14:23  |  アメリカ旅行  |  Trackback(0)  |  Comment(15)

Comment

ママンちゃんのブログを読むと、LAに行くことなんか気軽にできるような錯覚をしてしまいます。笑
たらこのパスタソースなら市販で美味しいのがあるからもうちょっとがんばって欲しいですね。
かおり |  2014.02.15(土) 15:07 | URL |  【編集】

あらっ 今? 今まさに進行ちうのご旅行ですか?!
いいな、いいなぁ~~~

お料理がイマイチじゃあ、せっかくのワインも台無しですね(--;

今度、デルタを使う予定なんですけど・・・・機内食、軽すぎやぁしませんかぁ(^^;
Mumちゃん |  2014.02.15(土) 16:07 | URL |  【編集】

ええっ~ママンちゃん今ロスなの?

じゃ大雪知らない?

いいなぁ~私も今年何処かへ行けますように・・・・
fran |  2014.02.15(土) 23:19 | URL |  【編集】

今、ロサンゼルスにいらっしゃるんですか!
うらやましいです〜
レポを楽しみにしていますね。

ホテルがとってもゴージャスですね!
どちらのホテルでしょうか?
tuto |  2014.02.15(土) 23:23 | URL |  【編集】

かおちゃん
そうですか?(笑)
夜中の便でしたのでよく眠って映画を1本観たら着きました。市販のパスタソースは生臭さもないしおいしいですよね。

Mumちゃん
ほんと!チーズとかつまみ系を頼めばいいのかもしれませんね。夜中の便だったので食事が軽かったのだと思います。今日少し移動します。
ママン |  2014.02.15(土) 23:24 | URL |  【編集】

franちゃん、
さっきコメントしたはずが・・・
2つの大雪のちょうど中をとって出発でした。東京はすごかったみたいですね。私はフランちゃんの京都旅行をいつもうらやましく見ていますよ。

tutoさん
ロスからさきほど近郊の街に移動しました。気候がよくて気持ちいいです。
このホテルはDouble Tree by Hiltonというホテルで以前はヒルトンだったようです。いいホテルでした。
ママン |  2014.02.16(日) 09:38 | URL |  【編集】

乗る前にいっぱい飲んでますね〜(^-^)
ママンさん、強いんですねー。
レポ楽しみにしてまーす!
coo |  2014.02.16(日) 21:31 | URL |  【編集】

こんばんはぁ。

アメリカなんですね〜。
この週末こちらは雪で大変でした。
タイミングよかったんですね〜。

ホテルのチェックインの時のクッキーがおいしそうですっ。
ぺるしゃん |  2014.02.17(月) 00:22 | URL |  【編集】

cooさん
今回夜中に乗るので乗ってからは飲めないと思い、乗る前に飲んでおきました(笑)。

ぺるしゃんさん、
大雪、大変だったみたいですね。タイミングがよかったです。クッキーは温かくてチョコとナッツがたっぷりでおいしかったです。
ママン |  2014.02.17(月) 02:26 | URL |  【編集】

記事、楽しみにしてたのーー
これから一緒に旅行した気分になるわ♪
John.John |  2014.02.17(月) 10:18 | URL |  【編集】

JJちゃん

ありがとう!
続きは待っててね!
ママン |  2014.02.17(月) 17:05 | URL |  【編集】

はーい、続き待ってるよ~♪
温かいクッキーをくれるなんて嬉しいね、けっこう大きい?
エミリオ |  2014.02.17(月) 17:36 | URL |  【編集】

エミリオちゃん

ありがとう!
大きいクッキーだったのでいいおやつになりました。
ママン |  2014.02.17(月) 23:24 | URL |  【編集】

なんか、ママンちゃんのロスって以外なかんじ
だし新鮮、レビューがたのしみです
Kyoko007 |  2014.02.19(水) 00:52 | URL |  【編集】

Kyokoちゃん

なんとなく自分でもロスはしっくりこない感じ。やっぱり東海岸のほうが合うかも。
ママン |  2014.02.19(水) 12:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chezmaman.blog115.fc2.com/tb.php/970-7a80ae07

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
