05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

アメリカ旅行 2014 おまけ

2014.03.14 (Fri)

旅行記のおまけ・・・


ポートランドからロスへ向かう飛行機はなぜかファーストクラスにアップグレードされていました。
とは言っても1席と2席の3席で1列。
PDX-LAX1.jpg



一応ワインはグラスで 笑
PDX-LAX2.jpg





ロスの空港で入ったファーストフード店、Lemonadeの写真が見つかったので載せておきます。
lemonade1.jpg




サンドイッチ、スィーツ、お惣菜などがあります。
lemonade2.jpg




お惣菜やスープ類
lemonade3.jpg



スナップピーのサラダと芽キャベツの炒め物と白ワイン
お惣菜は2種類好きなものを選べます。3種類以上の料金設定もありましたよ。
lemonade4.jpg




芽キャベツの炒め物は甘しょっぱくて懐かしいような味。
どちらも好みでした。
lemonade5.jpg





ロスから日本までの間にでた機内食
LAX.jpg




以上、おまけでした~


テーマ : ご当地グルメ - ジャンル : グルメ

16:21  |  アメリカ旅行  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

Comment

ファーストフード店でお惣菜が選べるの?
このシステム良いわ
野菜が豊富そうだし
John.John |  2014.03.14(金) 16:49 | URL |  【編集】

惣菜2種とワイン!
ちょうどいい感じですね〜。

あー旅行行きたくなりましたー(^-^)
coo |  2014.03.14(金) 20:01 | URL |  【編集】

アップグレードは、ロスから日本にしてくれれば良かったですねぇ。
空港でのお惣菜、野菜たっぷりで良いですね。
かおり |  2014.03.15(土) 06:47 | URL |  【編集】

JJちゃん
解りやすくていいシステムでした。野菜もたっぷり!

cooさん
ちゃんとしたお店に入ってハンバーガーなど食べる気がしなかったし、ちょうどいい感じの食事に満足でした。私も旅行行きたい!

かおちゃん
ほんとですよね~。お食事もなかったですし。生野菜のサラダではなくて野菜をたっぷりとれたのはうれしかったです。
ママン |  2014.03.15(土) 10:45 | URL |  【編集】

ファーストクラスですかっ!!
ビジネスでいいので、乗ってみたいです。
どうせなら、長距離の時に(笑)
Mumちゃん |  2014.03.16(日) 10:17 | URL |  【編集】

出たのはワインだけだったの?
お野菜のお惣菜とワインいいなぁ。こういうの好き!
エミリオ |  2014.03.16(日) 15:04 | URL |  【編集】

ファーストクラスにアップグレードって羨ましい!

アップグレードは食事もそうなんですよね?

スナップピーのサラダと芽キャベツの炒め物に白ワイン
私もこんなメニューが好きです。美味しそう~

fran |  2014.03.17(月) 00:37 | URL |  【編集】

Mumちゃん
短距離だったので残念でした。もっとゆっくりしていたかったです。

エミリオちゃん
ワインがグラスで出たのとピーナツ、プリッツェルなどのおつまみがかごで出されて好きなだけ取れました(笑)。
野菜の惣菜でワインが飲めていいお店です。

フランちゃん
短距離だったのでファーストクラスでも食事はでなかったの。残念!空港でハンバーガーやサンドイッチなどちゃんとした食事をするほどでもなく、野菜とワインでちょうどいい感じでした。
ママン |  2014.03.17(月) 10:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chezmaman.blog115.fc2.com/tb.php/979-ae276a8b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
