09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

銀座の立ち食いイタリアン 俺のイタリアン

2014.03.19 (Wed)

暖かくなってきましたね。

まだ寒さが残るある日、雪がちらつく中、「俺のフレンチ」でお友達と待ち合わせしました。
開店20分以上前に着いたのにすでに長蛇の列で、第1回転めには入れないとのこと。
さすがは人気店!
これは帰りがけに撮った写真です。まだ並んでますね~
orenoitalian15.jpg




雪の中1時間半待ちと言われたので、近くにある「俺のイタリアン」に変更しました。
orenoitalian6.jpg



orenoitalian7.jpg orenoitalian8.jpg 





俺の~シリーズはは立ち飲み&食いのお店なんです。


「俺の割烹」の記事はこちら → 




「俺の泡」
なみなみ~
orenoitalian11.jpg






ここの「俺のイタリアン」はシーフードが得意なんですって。



ホタテのカルパッチョ
上にカニ肉とからすみが乗っています。
orenoitalian1.jpg



ホタテと注文間違えて持ってきた鯖のカルパッチョ
すかさず写真を
orenoitalian12.jpg




オマールエビのトマトクリームパスタ
orenoitalian2.jpg




おすすめのシャンパン
orenoitalian13.jpg




シャンパンもなみなみ
orenoitalian3.jpg




アクアパッツァ
orenoitalian4.jpg



ティラミス
orenoitalian5.jpg




これは隣のテーブルの人が頼んでいた限定の和牛のロースト
orenoitalian14.jpg



「俺のイタリアン」はコスパよくてとてもおいしかったです!


次回こそ「俺のフレンチ」行きたい!










テーマ : イタリアン - ジャンル : グルメ

11:10  |  イタリアン  |  Trackback(0)  |  Comment(13)

Comment

どれもおいしそう!!
特にオマールエビのパスタが食べたいっ
なかなかフレンチにはたどり着けませんね
やっぱり一番人気なんでしょうか
Mumちゃん |  2014.03.19(水) 16:49 | URL |  【編集】

大阪はイタリアンとフレンチが一緒になってるみたいです。
で、座れるテーブルもあるとか。
予約が取れたら近いうちに行くかもです(^-^)
coo |  2014.03.19(水) 22:58 | URL |  【編集】

こんばんはぁ。

パスタとシャンパンが美味しそうです〜!
俺のフレンチにはなかなか入れないんですね〜。。。
ぺるしゃん |  2014.03.20(木) 00:11 | URL |  【編集】

すっご~~い!! なみなみのシャンパンにうっとり~v-238

普通の倍はありますね~

こんなに混んでいるんだ・・・・私も行きたいです。
オマールエビのパスタが食べたいな^^
fran |  2014.03.20(木) 01:04 | URL |  【編集】

ガッツリとお腹いっぱいいただける
豪快なお店ですね!
「俺の」シリーズはまだ行ったことがないのですが、
いつかトライみたいです〜

tuto |  2014.03.20(木) 03:35 | URL |  【編集】

フレンチの方は、開店前30分以上は待つ覚悟じゃなければ入れないのですね。すごい!
イタリアンの方も美味しそうです。
どちらでも良いからいつか行ってみたいです。
かおり |  2014.03.20(木) 05:50 | URL |  【編集】

Mumちゃん
なかなかフレンチに入れません。次回こそ!

cooさん
東京にもイタリアンとフレンチが一緒になっている店舗があるみたいですよ。このイタリアンにも1つだけテーブル席がありました。

ぺるしゃんさん
おいしいお料理とたっぷりのシャンパンで満足でした。

フランちゃん
このなみなみシャンパンでも1000円弱でした。俺の割烹ではグラスに半分くらいだったのに。

tutoさん
お料理もボリュームあってリーズナブルな値段です。人気の理由がわかりました。

かおちゃん
フレンチに着いたのが開店25分前でしたから1時間待たないと入れないのかも。テーブル席が取れるとさらにいいのだけど。
ママン |  2014.03.20(木) 11:07 | URL |  【編集】

へーおいしそう!
リーズナブルなお値段は、東京だからだよねー
うらやましい。
Kay |  2014.03.21(金) 05:26 | URL |  【編集】

Kayちゃん

また東京来たら思い切り食べてね!
ママン |  2014.03.21(金) 14:24 | URL |  【編集】

なみなみシャンパン~♪ うらやまちー!!
どれも美味しそうで私も早く行ってみたいなぁー。
隣の人に「ちょっと撮らせておくれ。」と?
エミリオ |  2014.03.21(金) 17:41 | URL |  【編集】

エミリオちゃん

東京来たらぜひ!大阪にもあるですよね。友達越しに向こうのテーブルのお肉をぱちりと 笑
ママン |  2014.03.22(土) 11:34 | URL |  【編集】

こんにちは。俺のイタリアンのブログを読んでたらコチラのブログに辿り着きました。写真が綺麗でオシャレなブログですね。羨ましいです
萌音 |  2014.04.05(土) 16:41 | URL |  【編集】

萌音さん

ご訪問&コメントありがとうございます!
ママン |  2014.04.06(日) 10:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chezmaman.blog115.fc2.com/tb.php/981-d29f38cd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
