08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

御茶ノ水のカレー屋 ディラン

2014.03.22 (Sat)

***Pershan's Diary***のぺるしゃんさん のおいしそうなカレー店の紹介記事を見て、私もさっそく行ってみました。


ぺるしゃんさんの記事はこちら → 

ディラン
diran1.jpg



細くて急な階段を上って2階にあります。
カウンターとテーブル席1つだけの小さなお店。
メニュー
diran3.jpg




ドリンクメニュー
diran4.jpg






カウンターにおいてあるアチャール(ぺるしゃんさんから引用)
diran5.jpg





カレーはハーフ&ハーフにしてラムカレー+ひよこ豆と菜の花のカレーを選択
ラッシーも注文しました。
diran2.jpg




ラムカレー側から
diran6.jpg




ひよこ豆側から
diran7.jpg




スパイスが効いていて思った通り好みのカレーでした。
ラム肉が臭みもなく柔らかくて美味~
ひよこ豆大好きなのだけどおなかが膨れすぎてしばらく苦しかったので、次回はごはんを少なくするかお肉系のカレーだけがよいかなと思います。



ぺるしゃんさん、おいしいお店の紹介ありがとう~!







テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

16:20  |  カレー  |  Trackback(0)  |  Comment(11)

Comment

絶対、私もこのハーフ&ハーフ
ラム美味しそう
やっぱり都会は、カレー店が豊富で羨ましい
John.John |  2014.03.22(土) 20:02 | URL |  【編集】

う~ん悩むなぁ ひよこ豆のカレー
確かにお腹が苦しくなるけど
あのほくほく感は辛さも中和してくれるし捨て難い!

fran |  2014.03.22(土) 23:23 | URL |  【編集】

JJちゃん
やっぱり2種類食べたいですよね。この辺はカレー激戦区なの。

フランちゃん
やっぱりごはんを減らしてひよこ豆かしら?私のあと一人入ったところでごはんが切れてお店閉めてしまったの。
ママン |  2014.03.23(日) 09:26 | URL |  【編集】

メニューを見て、「ひよこ豆と菜の花」!!
やはり、春ですからね、気になります。
確かに、ひよこ豆はおなかいっぱいになりやすいですけど(^^;
ラッシーが100円って言うのも、うれしい
Mumちゃん |  2014.03.23(日) 09:29 | URL |  【編集】

カレー食べたいーーーーー!
ひよこ豆って頼みたくなる!
ネーミングのせい?ひよこ豆って言いたい。
eri |  2014.03.23(日) 11:50 | URL |  【編集】

ラッシーが安いですね!
どちらのカレーもおいしそう。
かおり |  2014.03.23(日) 16:25 | URL |  【編集】

美味しそう!
ハーフ&ハーフ、絶対私もこれにします!
ドリンクメニュー安いですね〜(^-^)

coo |  2014.03.23(日) 20:43 | URL |  【編集】

Mumちゃん
ひよこ豆惹かれますよね。菜の花とだし。ラッシーも手作りっぽくておいしかったです。

eriちゃん
やはりひよこ豆ははずせない?おいしかったですよ。

かおちゃん
ラッシー100円で甘すぎず多すぎずおいしくいただきました。どちらのカレーもおいしかったです。

cooさん
やはり2種類食べたいですよね。ラッシーのほか、コーヒーも安いですね。手作りジンジャーエールも気になる!
ママン |  2014.03.24(月) 10:48 | URL |  【編集】

2種類の味が選べるって女性にいいよね。
お腹いっぱいになってもヒヨコマメは食べたいわー
Kay |  2014.03.25(火) 11:11 | URL |  【編集】

こんばんはぁ。

ご紹介いただいたのに遅くてすみません。。。
ここ、ほんとに人気ですよね〜。
ラムとマッシュルームも美味しそうです!
チキンも他のお店のチキンとはちょっと違って美味しかったですよ。
今度試してみてください。

ラッシーもいいですよね。
私は好きなお味でした。
また行きたいお店です。
ぺるしゃん |  2014.03.26(水) 02:52 | URL |  【編集】

Kayちゃん
ひよこ豆選びますよね。次回はごはん減らします。

ぺるしゃんさん
おいしいお店を紹介してくれてありがとう!3種類選べるともっといいのに。ラッシーは甘すぎず私も好きな味でした。
ママン |  2014.03.26(水) 10:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chezmaman.blog115.fc2.com/tb.php/982-b5877b4a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
