09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

中目黒の桜 2014

2014.04.03 (Thu)

桜がきれいな季節ですね。

あいにくの雨と強風の中、中目黒に行ってきました。
nakameguro3.jpg




目黒川沿いに桜が満開。きれい~
あちこちで飲み物や食べ物を売っています。
nakameguro8.jpg





川沿いに歩いた後、桜が見えるイタリアンカフェで一休み
nakameguro5.jpg





白ワイン飲みながら花見
nakameguro9.jpg





別の店で花見用のフレンチ惣菜を購入していたのですが、うちに持ち帰りました。
nakameguro1.jpg





とてもおいしいお惣菜でワインがすすみましたよ~
(デパ地下で買うくらいかと思っていたら予想以上においしかったのさすがはレストランの作りたて)
うちから桜が見えないのは残念ですが・・・
nakameguro7.jpg





今週末もまだお花見楽しめそうですね

テーマ : イタリアン - ジャンル : グルメ

13:20  |  イタリアン  |  Trackback(0)  |  Comment(13)

Comment

満開ですね!!
今週末も寒いみたいで、どーもお花見との相性がよくないわ(^^;
店内からお花見できるお店、いいな~~~
Mumちゃん |  2014.04.03(木) 14:28 | URL |  【編集】

このお店、とっても良い場所にあるのね
ワイン飲みながらお花見なんて
お花見用フレンチ惣菜があるなんて、田舎じゃ考えられない
旭川では、お花見焼き肉が定番
John.John |  2014.04.03(木) 14:54 | URL |  【編集】

Mumちゃん
桜の季節、雨や強風の日も多いですね。東京は今週末晴れるみたい。お花見日和になりそう。

JJちゃん
中目黒はおしゃれな場所で、この川沿いにもおしゃれなお店がたくさんありました。お花見焼肉もいいな~
ママン |  2014.04.04(金) 10:21 | URL |  【編集】

さすがママンちゃん、お花見もワインとフレンチ!
今週末もお花見できるなら、今晩東京へ到着予定の妹と甥っ子も見れますね。
かおり |  2014.04.04(金) 14:20 | URL |  【編集】

かおちゃん

今週末はお天気よさそうだからお花見いいと思いますよ。妹さんと甥っ子ちゃん、よかったですね。
ママン |  2014.04.04(金) 15:29 | URL |  【編集】

綺麗! 目黒川沿いは有名ですよね~

店の中からまたよく見えるんですね!

ワインを飲みながら室内でお花見っていいなぁ
ママンちゃんらしい!

明日は大荒れとか・・・・・もう散ってしまいます
fran |  2014.04.06(日) 00:15 | URL |  【編集】

窓越しに桜いいですねー。
私も結局近所の桜しかみてないです。
まあ、十分なんですけど、
こんなお店があれば嬉しいです。
coo |  2014.04.06(日) 09:13 | URL |  【編集】

franちゃん、
この日も天候が悪く、室内でワイン飲みながらお花見はよかったですよ。来年も行きたいわ~

cooさん
近所の桜もきれいでつい見とれてしまいます。見ながら飲めるのは最高ですよね。
ママン |  2014.04.06(日) 10:12 | URL |  【編集】

こんばんはぁ。

先週と今日、同じ公園でお花を見ながらお散歩してきました。
やっぱり桜はいいですね〜。
1週間の変化が見られてよかったです。

目黒川沿いはいつか行きたいと思ってるんです。
ワイン飲みながらなんて素敵ですねっ。
ぺるしゃん |  2014.04.07(月) 00:00 | URL |  【編集】

ぺるしゃんさん

咲いている期間が短いですけど桜いいですよね。目黒川沿いは初めてでしたが、きれいでおしゃれなお店もあって楽しかったです。
ママン |  2014.04.07(月) 13:23 | URL |  【編集】

桜って切なくてキレイで好きー!
花見で食べ物も飲み物も美味しくなるし。
ワインで花見、来年の近所の公園でやろうかな。
eri |  2014.04.09(水) 12:41 | URL |  【編集】

こっちもようやく咲き始めました。目黒川でお花見なんてオシャレ~ このオツマミセットも美味しそうでいいね!!
エミリオ |  2014.04.09(水) 22:30 | URL |  【編集】

eriちゃん
eriちゃんのお花見は車だからワインもっていかなかったのね?eriちゃんの手作りお弁当おいしそうでした。

エミリオちゃん
これからお花見いいですね。中目黒っておしゃれ。来年も行きたいです。
ママン |  2014.04.10(木) 10:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chezmaman.blog115.fc2.com/tb.php/985-572969ab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
