09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

美瑛町のバローレ 池袋西武北海道展にて

2014.04.10 (Thu)

北海道の住むお友達、8分半のゆで卵のJJちゃんが毎月食べに行っている美瑛町のオステリア、バローレさん
そのお料理はとても美しくおいしそうで見ているだけでうっとりします。
いつかは行きたいと思いながら毎月うらやましくブログで拝見していたら、JJちゃんから「池袋西武デパートの北海道展に出展するらしいよ」、とお知らせいただきました。

初出店で、北海道展の前半数日のみでしたのですぐに行ってきました。


どれにするか悩む~!
Valore6.jpg




カウンターの端の座って
Valore1.jpg





白ワインと冷たいスープ
Valore2.jpg




ジャガイモのスープにはコンソメのジュレと赤ジャガイモで作ったニョッキが乗っています。
ジャガイモの味もクリームの味も濃厚
Valore3.jpg




悩んだ末、やはり広告を見てお目当てだった菜の花とホタテのスパゲッティーニ サルサヴェルデにしました。
ホタテの火の入れ方が絶妙です。
Valore4.jpg





出展中にもう一回行きたかった~

いつか美瑛町のお店に行きたいです。





テーマ : ご当地グルメ - ジャンル : グルメ

10:26  |  イタリアン  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

Comment

ぜひぜひ北海道に来て!!
いつでも大歓迎♪
今月、このパスタ出ないかな~

行ってくれてありがとう
呼んでくれてありがとう
必ずある白のグラスが素敵♡
John.John |  2014.04.10(木) 11:33 | URL |  【編集】

北海道のバローレさんに行きたい。そしてJJちゃんがいつも食べ歩いているおいしそうなお店に連れて行ってほしいです。その時はよろしくね。
ママン |  2014.04.10(木) 11:59 | URL |  【編集】

東京はいいなぁ~~~
こんな出展があるなんて、サスガだなぁ
バローレさん、毎月溜息つきながら、指咥えて見ちゃいます!!
Mumちゃん |  2014.04.10(木) 15:15 | URL |  【編集】

大阪にも来てくれへんかな〜!

どれも美味しそうで悩む〜って感じですよね。
うん、白、白がいいですよね(^-^)
coo |  2014.04.10(木) 16:31 | URL |  【編集】

こんばんはぁ。

とっても美味しそうなパスタですね。
スープもいいし♪

こうやって出店してくれると嬉しいですよね〜。
ぺるしゃん |  2014.04.10(木) 22:39 | URL |  【編集】

美味しそう~

タリオリーニ 毛蟹とアスパラソースも魅力的!
ジャガイモのスープも濃厚ね・・・うんそれは濃厚だよね~見てわかる!

やっぱり白がないと!(笑)
fran |  2014.04.10(木) 23:45 | URL |  【編集】

私も毎月JJ兄のところでうっとりと観ています。
少しでも味見ができて羨ましい!
ママンちゃん、いつか美瑛でランデブーはいかが?
かおり |  2014.04.11(金) 06:51 | URL |  【編集】

Mumちゃん
東京に出展してくれるなんて思っていなかったのでうれしかったです。私も指くわえて見てましたから。

cooさん
パスタごとにおすすめのワインがあったのでそれにしてみました。全部食べてみたかった!

ぺるしゃんさん
おいしかったです。きっと場所が変わって本領発揮できなかった部分もあると思いますがとてもおいしかったです。

フランちゃん
そうなの、どれもおいしそうで悩みました。ワインもっと飲みたかった! 笑

かおちゃん
JJちゃんのところで見ているだけでしたから食べられてすごくうれしかったです。ランデブー賛成!
ママン |  2014.04.11(金) 10:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chezmaman.blog115.fc2.com/tb.php/986-f479e19c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
