06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

身体によいイタリアン グルメドクターイタリアン

2014.04.14 (Mon)

銀座にある身体にいいイタリアン、グルメドクター イタリアンでお友達の誕生祝いをしました。
groumedocor1.jpg




店内いい感じです。
サーブしてくれた女性はウクライナの方でとても美人
groumetdoctor2.jpg




この日のメニュー
飲み放題がついています。
groumetdoctor3.jpg





スプマンテと焼酎で乾杯!
おめでとう~
groumetdoctor4.jpg




フグのカルパッチョ サラダ仕立て
昆布の味が効いたフグがおいしかった!
groumetdoctor5.jpg




酒粕の香りがほんのりするポタージュ
groumetdoctor6.jpg




アワビのグリエ
groumetdoctor7.jpg




エイジングビーフのラグーパスタ
groumetdoctor9.jpg





鮮魚のポワレ
groumetdoctor10.jpg




エイジングビーフのグリル
ガーリックソルトとこしょうをつけて
groumetdoctor12.jpg




デザートとコーヒー
groumetdoctor15.jpg






お友達がクーポンを買っておいてくれたので、飲み放題付きでこれで5,800円でした。



とてもおいしくていい店でした。

これで身体にいいなんて言うことなしですね。(飲みすぎは除く










テーマ : イタリアン - ジャンル : グルメ

14:05  |  イタリアン  |  Trackback(0)  |  Comment(12)

Comment

落ち着いてステキなお店ですね!!
ちょっと和のテイストを取り入れたイタリアンで、おいしくて身体にいいなんて、最高です!!
クーポンありなんていいなぁ
Mumちゃん |  2014.04.14(月) 14:51 | URL |  【編集】

グルメドクターイタリアン~~~~
身体に良くて飲み放題~v-266
最高ですねっ!

フグのカルパッチョ。昆布の味ってことは
フグは昆布じめだったのですか?
fran |  2014.04.14(月) 21:33 | URL |  【編集】

薬膳?と思ったのですがグルメイタリアンでヘルシーなのですね。
やっぱり日本のお店の安さに感心してしまいます。
かおり |  2014.04.15(火) 07:16 | URL |  【編集】

Mumちゃん、
お店の雰囲気もいいし、からだにいいイタリアンで味もよかったので満足でした。しかも飲み放題!

フランちゃん
そうなの、お値段も手ごろでおいしくて飲み放題!昆布〆ではなかったような・・もっと昆布の味がしっかりついていました。醤油の香りも。

かおちゃん
薬膳というイメージではないのですが、しっかり体にいいものを食べて健康に、がコンセプトみたいですよ。日本は外食安いですよね。
ママン |  2014.04.15(火) 11:08 | URL |  【編集】

お肉もお魚も食べられて、この値段!!?
さすがにクーポン!
お酒を飲まなくて良い私だと、こんなに食べて体に良いってこと?
地元にこんなお店欲しい
John.John |  2014.04.15(火) 13:55 | URL |  【編集】

こんばんはぁ。

お魚もお肉も美味しそうですね〜。
飲み放題付きクーポンは嬉しいですね。

昨日も伺ったんですけど画像が一枚も見れなかったんです・・・。
他のFC2の方のところでもそうで、うちのPCがいけない・・・?
今日は拝見できてよかったです〜♪
ぺるしゃん |  2014.04.15(火) 21:34 | URL |  【編集】

これは、あたりなクーポンですねー!
全部オーガニックなのかな?
体によくて、ますます綺麗になっちゃうね!
kyoko007 |  2014.04.16(水) 08:15 | URL |  【編集】

JJちゃん
お酒たくさん飲まなければ体にいいんでしょうね。お酒も健康のためかイタリアンなのに焼酎がありました。

ぺるしゃんさん
飲み放題ついているプランは安心ですよね。どれもおいしかったです。

Kyoko007ちゃん
あたりでした。また伺いたいお店です。オーガニック野菜とドライエイジングビーフが自慢の店のようですよ。美容に効いたかどうかはわかりません 笑
ママン |  2014.04.16(水) 11:43 | URL |  【編集】

飲み放題は必ですね(笑)
ヘルシーで美味しいってサイコーですね(^-^)
coo |  2014.04.16(水) 17:17 | URL |  【編集】

cooさん

飲み放題あると安心ですが、つい飲みすぎてしまいます。笑
こんなにおいしくてヘルシーなんて最高です。
ママン |  2014.04.17(木) 11:35 | URL |  【編集】

(飲みすぎは除く)笑  無理よね~美味しいお料理で飲み放題なんて絶対飲み過ぎちゃう!
おにぐがおいしそーーー!!
エミリオ |  2014.04.18(金) 15:09 | URL |  【編集】

エミリオちゃん

無理でしょう?笑
最近こういう赤味の牛肉のグリルをおいしいお塩と一緒に食べるのが好きです。
ママン |  2014.04.19(土) 11:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chezmaman.blog115.fc2.com/tb.php/987-99714609

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
