04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

トルコ料理店 Hisar でBJK

2014.04.28 (Mon)

ニュージーランド在住のKayちゃんが一時帰国するので爆女たちが集まりました。


モニちゃんが大久保にあるトルコ料理店Hisar (ヒサル)を予約してくれました。
hisaru2.jpg




この日集まれたKayちゃんとモニちゃん以外のメンバーは、
Kyoko007ちゃんルナコちゃんnitamattiエミリオちゃんJJちゃんマロンちゃんとチビちゃん

そして私


eriちゃんとしょこらちゃんはエアー参加



まずはビールで乾杯してからワインなど飲みました。

お料理は
前菜盛り合わせ
チーズ、ポテトサラダ、なすのトマトソース、なすのヨーグルト和え、hummusなど
hisaru4.jpg





ムサカ 
hisaru6.jpg






ケバブ盛り合わせ
ドネルケバブやシシケバブ ラムのが特においしかった!
hisaru8.jpg






水餃子
しっかり味がついていてもちもちで美味!
hisaru9.jpg





ピザ
ナンのようなパンがおいしい!
hisaru10.jpg




このほかにトルコのパンやトルコアイスもいただきました。




さて、おなか一杯になったところで、途中飲み物など調達しながら常宿に移動。

部屋飲み開始


みんながおいしいものをたくさん持ってきてくれました。
私はこの右側の青パパイヤのサラダとピクルスを
bjk201442.jpg



エミリオちゃん手作りのサラーメ・ディ・チョコラート ←食べるのがとまらなくて困った!
ホヤの塩辛もおいしかった!
bjk201444.jpg




Kayちゃんのチーズ。スモークサーモンもおいしかった!
bjk201445.jpg



そのほかnitamattiの生鰹節、モニちゃん手作りのパプリカのマリネ(もっと食べたかった!)、パン、おつけものなどなど



お酒がすすみました。
bjk201443.jpg






朝までおしゃべりを楽しみ始発の電車で帰りました。



楽しかった~!
ありがとう






テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

12:05  |  オフ会  |  Trackback(0)  |  Comment(14)

Comment

UPはやい~。トルコ料理おいしかったなー
特にラムはほんとおいしかったー
ギリシャと違う、ムサカもパンにはさんで
むしゃむしゃ!おいしかったー。
でも青パパイヤのサラダを食べのがしちゃった
今から次回がたのしみだねー!
Kyoko007 |  2014.04.28(月) 13:18 | URL |  【編集】

さすが、お料理ブロガー揃い
部屋飲みのお料理が豪華ぁ~~~
Mumちゃん |  2014.04.28(月) 16:23 | URL |  【編集】

今考えても、私達のテーブルのお料理の減り具合はすごかったねー!
最後の餃子くらいよね残ったの(笑)
4人のテーブルもあったのに・・・
パパイヤのサラダもピクルスも絶品だったわ
毎回美味しい物ありがとう
又食べたい!!
John.John |  2014.04.28(月) 16:26 | URL |  【編集】

こんばんはぁ。

いつもとっても楽しそうで読んでるだけでも元気になれますっ。
トルコ料理なんですね〜!
水餃子とピザ、食べてみたいです♪

部屋のみも豪華!
あっという間に朝なんでしょうね〜。
ぺるしゃん |  2014.04.29(火) 00:19 | URL |  【編集】

普段は集まれないメンバーも各地から駆けつけたのですね。
トルコ料理もお部屋呑みも美味しくて楽しそう。
かおり |  2014.04.29(火) 07:21 | URL |  【編集】

Kyokoちゃん
ラム克服ですね!青パパイヤ食べられなかったのね。ごめんね~

Mumちゃん
さすがグルメブロガーたち、おいしいものをよく知っていて持ってきてくれました。どれもおいしかったです。

JJちゃん
私たちのテーブルよく食べましたよね。
青パパイヤのサラダとピクルス食べてくれてありがとう。

ぺるしゃんさん
トルコ料理は日本人の口に合うと思います。おいしかったですよ。部屋のみも楽しかったです。

かおちゃん
遠いところからきてくれるのはうれしいですよね。とてもおいしくて楽しい夜でした。

ママン |  2014.04.29(火) 10:16 | URL |  【編集】

ボリューム感たっぷりの美味しそうな
トルコ料理ですね。
ケバブ盛り合わせはスパイスが効いていて美味しそう。
賑やかな雰囲気が写真から伝わってきました~
tuto |  2014.04.30(水) 00:46 | URL |  【編集】

青パパイヤのサラダ!!!
うらやまーーーー!
次回は何を持って行こうかな〜
eri |  2014.04.30(水) 09:38 | URL |  【編集】

tutoさん
ケバブはスパイスが効いていてやわらかくおいしかったです。明け方までたのしくおしゃべりしました。

eriちゃん
eriちゃんこられなくて残念!eriちゃんのお菓子楽しみ~
ママン |  2014.04.30(水) 10:20 | URL |  【編集】

トルコ料理も美味しそうやけど、部屋のみの方が参加したいです〜(^-^)
coo |  2014.05.01(木) 15:49 | URL |  【編集】

cooさん

トルコ料理もおいしかったですが、部屋のみのほうがリラックスして楽しいです。いろんな知らない食べ物がたくさん!
ママン |  2014.05.02(金) 13:40 | URL |  【編集】

楽しかったねー!最初から部屋飲みでも良いぐらい。けど早く酔っ払っちゃうかしら(笑)
来月もよろぴくー♪♪♪
エミリオ |  2014.05.02(金) 14:16 | URL |  【編集】

トルコ料理も部屋呑みも美味しそう~

持ち寄ったお料理が流石ですね^^
なすのヨーグルト和え・・・・?
どんなお味ですか?
fran |  2014.05.03(土) 00:31 | URL |  【編集】

エミリオちゃん、
ほんと最初から部屋飲みでいいくらいですよね。来月楽しみ!

フランちゃん
みんなおいしいものをよく知っています。なすのヨーグルト和えは特に好きなトルコ料理です。スパイスも効いていておいしいの。
ママン |  2014.05.03(土) 10:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chezmaman.blog115.fc2.com/tb.php/990-89bcb4db

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
