04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

Kirin Cityでちょい飲み

2014.05.21 (Wed)

帰り道にKirin City ができたのでちょい飲みに入ってみました。

kirincity9.jpg



入口から覗くとカウンター席だけのように見えましたが、奥にテーブル席があって落ち着いて座れました。
kirincity8.jpg




kirincity1.jpg




ビールのマエストロがおいしく泡がたつように注いでくれるので少し時間がかかるんですって。
kirincity3.jpg




やっぱりソーセージですよね~
自家製のザワークラウトもおいしい!
kirincity2.jpg




と、一人でちょい飲みしていたのですが、主人から連絡があり合流するとのこと。
食べたいけど一人では多いなぁと思っていたお肉料理を追加注文しました。
kirincity4.jpg





ワインも
kirincity5.jpg





ジャーマンポテト
kirincity6.jpg




チョリソ
kirincity7.jpg




また帰り道に誘惑が増えました 









10:26  |  パブ/ バー  |  Trackback(0)  |  Comment(12)

Comment

お料理もおいしそうですね!!
お肉も満足の量で、添えられた玉ねぎもいい~~~
でも、ウチのダンナなら、このビールには文句言いそう
NZのパブは一切泡をたてないんですよ、ビールが減るって言って客が怒るから(笑)
Mumちゃん |  2014.05.21(水) 12:43 | URL |  【編集】

こんばんはぁ。

帰り道に楽しめますね〜♪
チョリソが長いっ!

ご主人と合流して楽しめるのもいいですね〜!
ぺるしゃん |  2014.05.21(水) 22:37 | URL |  【編集】

このお店もいいですね。

ジャーマンポテトにザワークラウトにソーセージ!ビールには絶対ですよね♪

わかります帰り道にあるって(笑)
fran |  2014.05.21(水) 23:15 | URL |  【編集】

埼玉だと新都心に一軒あるから時に利用するよー
やっぱ、Beerとソーセージおいしいね
6月にも新都市でLIVEがあるから
酔ってみよう!!
Kyoko007 |  2014.05.21(水) 23:17 | URL |  【編集】

ドイツ系のお料理なんですね。
美味しそう。
これは、大変な誘惑!
かおり |  2014.05.22(木) 06:09 | URL |  【編集】

ママンちゃんは、美味しいちょい飲みのお店を見つけるの上手!!
新たな誘惑が増えるのって嬉しいような困っちゃうような
でも、このソーセージの誘惑には負けちゃいそう
John.John |  2014.05.22(木) 10:32 | URL |  【編集】

Mumちゃん
ビールはもちろん、お料理もおいしかったです。アメリカやイギリスも泡ないですよね。やっぱりそういう理由でしたか。

ぺるしゃんさん
チョリソ長いですね。ピリッとしておいしかったです。一人でちょい飲みしようと思ったんですけどねぇ。

フランちゃん
帰り道にあるとフラッと入りたくなります。ザワークラウトだけ山盛りほしいくらいおいしかったです。

Kyokoちゃん
あちこちでこのお店見かけますよね。また酔ってみて 笑

かおちゃん
ドイツビールとソーセージが売りのお店のようです。この誘惑、どうしましょう。

JJちゃん
ちょい飲みの鼻があるの 笑。
ビールとソーセージってこれからの季節、誘惑されそう~
ママン |  2014.05.22(木) 13:12 | URL |  【編集】

これからの季節、寄り道が増えそうですね(^-^)

一人飲みもいいけど、人数が増えると色々食べれていいですよね〜(^-^)
coo |  2014.05.24(土) 22:50 | URL |  【編集】

帰り道にこんなお洒落なバーがあるって嬉しいですね。
ビールの注ぎ方にこだわりを感じました。
お酒の飲めない私でも
つい入ってしまいそうです〜
ソーセージとお肉料理も美味しそうですね。
tuto |  2014.05.25(日) 00:08 | URL |  【編集】

cooさん
寄り道してビールがおいしい季節ですね。人数増えるとあれこれ頼めるのがいいです。

tutoさん
ドイツ料理は懐かしいのでは?ソーセージおいしかったです。
ママン |  2014.05.26(月) 10:58 | URL |  【編集】

暑くなればますます寄り道が増えるね^^
ビールの泡がたまりません~
仙台にもあるから今度入ってみるわ。ソーセージも美味しそうだけど 
おにぐが~~~ (๑≧౪≦)
エミリオ |  2014.05.26(月) 22:45 | URL |  【編集】

エミリオちゃん

これからの季節、寄り道でちょっと一杯が楽しいですね。
ここのビールもおにぐもおいしかったですよ。入ってみてね。
ママン |  2014.05.27(火) 11:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chezmaman.blog115.fc2.com/tb.php/995-c9dbe2c0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
