07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

プチ爆女会 北海道編

2014.06.25 (Wed)

2泊3日で北海道旅行に行っていました。

参加者は本土から爆女メンバーのKyoko007ちゃんnitamattiエミリオちゃん、そして私。
2日目に旭川でJJちゃんに合流することになっていました。





1日目、札幌に夕方到着してすぐにnitamattiが予約していてくれたキリンビール園へ。
bjksapporo2.jpg
bjksapporo3.jpg





さすがnitamatti、落ち着く個室を予約してくれていましたよ。
bjksapporo4.jpg





札幌でプチBJKに乾杯!
bjksapporo5.jpg



アスパラの季節
bjksapporo6.jpg




白アスパラも
bjksapporo7.jpg



ジンギスカン
bjksapporo8.jpg



ホルモンと野菜
bjksapporo9.jpg




タン
bjsapporo6.jpg



飲み放題で赤ワインも
bjksapporo12.jpg



ラムは臭みがなく、ラムが苦手なKyokoちゃんもおいしそうに食べていましたよ。
bjksapporo13.jpg





とってもおいしかった~!



2軒めもnitamattiが知っているお店を予約してくれたの。
bjksapporo14.jpg





爆女食い倒れ旅は続く・・・


11:32  |  オフ会  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

Comment

泊まりで北海道!!
どれだけ食べるのか、楽しみにしてまぁ~~す(笑)
Mumちゃん |  2014.06.25(水) 12:59 | URL |  【編集】

次の日合流するの解ってるのに
みんなとの飲み会羨ましい
楽しかったねー
John.John |  2014.06.25(水) 13:46 | URL |  【編集】

エミリオさんが北海道に行ったのこれやったんですね〜(笑)
どんだけ食べて飲んだんやろな〜(笑)
coo |  2014.06.25(水) 17:12 | URL |  【編集】

こんばんはぁ。

美味しいものいっぱいの北海道で爆女会!
すっごく楽しそうですね〜♪
アスパラ、特に白いの!
うらやましいです〜!
ぺるしゃん |  2014.06.25(水) 21:21 | URL |  【編集】

楽しそう!

ジンギスカンもアスパラもいいなぁ~
お友達とお泊りの旅行は楽しかったでしょう^^
fran |  2014.06.26(木) 00:43 | URL |  【編集】

ジンギスカンもアスパラもおいしそう。
私は札幌生まれなんですよ。
ホームシックになりそう。
かおり |  2014.06.26(木) 06:11 | URL |  【編集】

Mumちゃん
この旅行で私は小食なのだとわかりました 笑

JJちゃん
大変お世話になりました。JJちゃんと最初の夜から一緒ならもっと楽しかったのに。

cooさん
そうなの。みなさま驚くほどの量を召し上がりました! 笑

ぺるしゃんさん
いつもと違う場所でBJK、楽しかったです。アスパラは季節ですのでたくさん食べてきましたよ。

フランちゃん
北海道のおいしいものを食べてきました。女同士の旅は楽しいですね。

かおちゃん
かおちゃんは札幌生まれなんですね。旭川も詳しいですよね?かおちゃんの話もしていました。くしゃみした?

ママン |  2014.06.26(木) 10:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chezmaman.blog115.fc2.com/tb.php/999-7630a5ae

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
